浅草橋青空市場

Microsoft Azure のニュースや情報を中心にあれこれと

Azure仮想マシンのシングルインスタンスSLAが提供開始

ついに、シングル構成の仮想マシンでもSLAが提供されるようになりましたね。 アタッチされているディスクが全てPremium Storageであることが条件です。可用性セットの内外は問わず。

複数インスタンスSLAは99.95%(約22分)、シングル構成だと99.9%(約45分)ということで、やはり少し落ちますがありがたいですね。

SLA for Virtual Machines

https://azure.microsoft.com/en-us/support/legal/sla/virtual-machines/v1_3/

アナウンスはこちら。HANAとかHUBと混ざってますが。

azure.microsoft.com

HANAの方は、新たに最大4TBメモリのインスタンスが登場したとのこと。 HUBの方は、HUB用のイメージがあらかじめ用意されたということですね。